堀内だより

こんにちは。

すっきりしないお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
支配人の堀内です。

今日は健康診断で、久しぶりに会社の皆さんに会いました。
11日に「うたかた」の新人発表会があり、この1週間は忙しかったなぁ。
11日の舞台は50人ほどのお客さんが来場。

新人発表会なので、家族の方も多かったです。
差し入れをたくさんもらいました。
30分間の舞台だったので、お客さんは(短くて)「な~んだ」という顔をしている人もいたり…。

 

12日は、新人発表会も終わったので、友人が温泉「ひのきの湯」に連れて行ってくれてリフレッシュしてきました。

最近、HPを見ている人からの反響が大きいです。
東京の友人も見てくれているそうです。インターネットのすごいところですね。

これからもピカデリーホームページ「堀内だより」よろしくお願いします。

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です